arutomamaのブログ

アルト君(チワワ)の日常

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あると君の近況

あると君の膵臓の数値も下がり、獣医さんからは、治療食をウエットフードの同じシリーズのドライでお願いしますとの事でしたが、あると君のアレルギー物質の一つであるコーンが入っていたため、断念。 ウェットフードと今まで食べていた、ニュートロナチュラ…

あると君その後

体調を崩したあるとくんは、お薬を飲んでから3日目。 下痢も治り、血便もなくなりました。 治療食とお薬は続いています。 写真は今日のあると君の様子です。

病院を終えて🏥

あると君はお昼過ぎに病院から帰って来ました。 血液検査の結果は膵炎の数値が高いとの事。 血便の理由が膵炎と関係あるのか、IBDの再発なのか??? 点滴をしてもらいました。そして、 治療食とビオイムバスター、ディアバスター、ガスター10、プリンペラン…

IBDのあると君

今日は、病院に来ています。昨日の夕方に血便が出ました。 今朝も血便でした。 今は便検査と血液検査をして、血液検査の結果待ちです。 車でしばらく休みます。

朝のお散歩

今日は朝から車で少しの公園へお散歩に出かけました。 お外の気温は2℃🥶 でも公園についたら、わんこだらけでした。

トリミング❣️

今日、あると君は、今年初めてのトリミングに行って来ました。 まだまだ寒いので、揃える程度の毛の長さにしました。 毛に埋もれて見えづらいのですが、首にはピンク色のスカーフを巻いてもらいました。 リボンの柄です。ちなみにあると君は男の子ですが😅

おねむ

時間は19時、 お父さんに撫で撫でされています。 段々と、眠くなってきました。 あると君はいつも20時に寝ます。いつもより1時間早いです。

明けましておめでとうございます🐇

明けましておめでとうございます。 今年も可愛いあると君を宜しくお願いします🤲